HARUMI

Art of Life インタビュアー

記事一覧(40)

2月16−18日のCNYに、 オーラソーマ・エッセンシャルズ・プレゼンターコース開催

親愛なる皆さまティアエルのYoshieです。  街が華やかになり新たな年へと以降するFestive Season の、しかも射手座の新月に、オーラソーマ エッセンシャルズ プレゼンターコースが無事終了しプレゼンターが誕生しました。色の光を様々な形で、全身シャワーのように浴びていき内側も満たしていくような、体験のコースです。そこには知識は必要としない、フィーリングからの体験が盛りだくさん。今回参加してくださった方から素敵なメッセージを頂きましたのでその方のコース終了後の感想をシェアをさせていただきますね。<オーラソーマ エッセンシャルズ プレゼンター3日から間コースを終えての感想> 先日は3日間素晴らしい時間をありがとうございました💖これでもかというくらいの色と光、音、香りに包まれて、楽しくて面白くてそれでいて穏やかな3日間でした。オーラソーマの知識ゼロだとどんな感じなんだろうと思っていましたが、自分の感覚を信じながら、綺麗な言葉にできなくても片言でも言葉を紡いで表現してみることができる、そしてそれを受け取って反応したり異なる視点で感じたことをシェアしてくれるメンバーがいて、より深い味わいを共有できるあの空間時間は本当に私にとっては貴重で素晴らしくて優しいものでした。受容・許容の時間と空間って感じで…、今まで自己理解や成長を進めようと自分なりに色々と取り組みをしてきましたが、殆どがほぼ個人戦のような感じでした。でも今回は、よしえさんはもちろん、他の参加者のお二人も本当に素敵で、初めてお会いしたのに一体感のようなものを感じることができました。長々書いてしまいましたが、軽やかな楽しさから深さや真摯に向き合う心地よい重みまで体感できて、本当に受けてよかったなと思ったし、自分に対しても人に対しても世界に対しても可能性を感じられて嬉しくもなりました。自分含めたみなさんのこれからが本当に楽しみです╰(*´︶`*)╯💖 本当にありがとうございました✨今後はひとつの自分を知るツールとして取り入れていきたいなと思うし、他の人にも是非体感してほしいので何かしら人に伝えていけたらと思います。

3年後には、今のステージから卒業したい方のLife Shiftingセッション♬

今では、3年ひと昔と言うそうな。それだけ時間の流れが早いってことですよね。  これからは、あっと言う間に過ぎていくだけではなくてその3年後には、自分を取り巻く世界がガラッと変わっているってことが起きてくるんですよね。   嬉しいのは、AIが進めばもっと自分らしい働きができる人が増えていくといいます。   本当にしたいことが実現しやすくなる。   その時にために、今私たちがするといいのは苦手なことや、好きでないことに挑戦するよりももっと、もっと自分を楽しんで活かすことを考えていますぐ行動していくことじゃないかなって思います。   最近、「春美さんは、好きなことしかしない」とよく言われるのですが、そんなことないんです。  でも「嫌なことはしない」そんな風な生き方になりました。時間は、いのちだと思っていますから♡   自分がこれまでどんなことに出会い、体験をして経験としての知恵を蓄積してこれたか?  自分の心がワクワクするものはなんなのだろうかってじっくり向き合ってきた結果だと思っています。   3年後には、自分らしさが形になるように少なくとも3年後にはこんな風に生きていきたいから、これしてるワクワクしながら答える自分になっているように。  Life Shiftingセッション♬自分を深〜く掘り下げるセッションのお手伝いです。