色があなたの内なる声を引き出します。オーラソーマ・コンサルティング

オーラソーマコンサルテーション


オーラソーマシステムは、選ぶ色があなた自身であり

その色が私たちの存在の必要性を映し出す鏡として

本来の自分を思い出す全ての方の為にあります。


オーラソーマ®の美しいカラーボトルから、最も惹かれるボトルを4本は

  ① 自分の使命や目的

  ② 才能とギフト

  ③ 現在の状態

  ④ 手にすることのできる今後の可能性

さまざまな観点からみていきます。


どの方にも、一度受けていいただきたいと思っています。

こんな時におススメです。

* 自分の価値が見出せないとき

* 自分の本当の気持ちが出せないとき

* 他の人に打ち明けられないとき

* なかなか決断出来ないとき

* 素直な気持ちを聴いて欲しいとき

* 人間関係に悩んでいるとき

* 人生の転機と感じるとき


こんな効果が期待で来ます。

* 自分で気づいてない自分のこと、状況に気づく。

* 習慣になってしまった思考のパターンに気づく。

* 実際にボトルを使用していくことで、色とクリスタルのエネルギーを取り入れて

  * なりたい自分や、描きたい未来を引き寄せる。

  * 手放しがし易くなる。

  * 生きやすさを感じる。

  * 受け入れ易くなる。



<コンサルテーションの流れ>

① 100本以上のボトルから自分を最も呼んでいるボトルを1本ずつ、4本選びます。

② 選んだボトルをベースに、オーラソーマ数秘やタロットカードにつながるボトル達との

  関係を見ながら、更に深くコンサルテーションします。

③ 4本の中から、実際に持ち帰りワークするボトルを1本を選びます。

④ 選ばれた4本のボトルに対応する、ポマンダーやクイントエッセンス

  カラーエッセンス、アークエンジェロイと共に、オーラを浄化&保護し

  バランスをとっていきます。

⑤ コンサルテーションのサマリー&メッセージをワークするボトル共に、お渡しします。


(ご留意)ボトルは、全てオーガニックのハーブやエッセンシャルオイル、色そしてクリスタルが成分となります。/コンサルテーション、及びプロダクトは、身体的治療目的の為のものではございません。/ コンサルテーション時の内容は、秘密厳守ですので、ご安心下さい。



お申込み

eメール:mail@theia-el.com

ホームページ http://www.theia-el.com/menu



〜you are the colour you choose , and these reflect your being’s needs

あなたの選ぶ色があなた自身であり、これらの色が私たちの存在の必要性を映し出します。

Yoshie

H&Y

ありのままの自分で輝かせるために。色と質問を通して、自分力を知る。色と質問の力を味方によい未来を創る。シンガポールをベースに活動している私達がお届けしています。H&Yは、H SEEDS&THEIA ELのコラボ企画です。