朝会@シンガポール 想像以上の充実した幕開け

親愛なる皆様

新年明けましておめでとうござます。

今年もどうぞよろしく御願いいたします。


2017、1月5日の今日は、

待ちに待った、H&Y企画 ”朝会@シンガポール”初回。


思わず、アラームよりも早く起きた私。

まだ夜明け前に家をでたのも、久しぶり。

いつも暑いシンガポールも、まだこの時間帯は、

外は少しひんやりして気持ちがいいーと思いながら、

Robinson Roadのスタバに到着。


本当に皆様来てくれるかな?ワクワクドキドキしながら

お待ちしていると、来てくださいました〜


当日連絡くださった方もいて。

皆様、年明け朝早くから本当に本当に

ご参加ありがとうございました。



来星間もない方も、そうでない方も、人それぞれでとっても刺激的。

(自己紹介はあくまでも自分がシェアできる範囲で構いませんし、

名前もニックネームだけでも大丈夫なのが、H&Yの朝会のいいところ)



そして、春美さんから、今日のテーマとなる質問が

今年、どんな人に会いたいですか?


基本、自由に思う事を気楽にお話していい会ですから、

話すのも、また聞くのもとても楽しいのを実感。


そして、もうひとつ、

そのために、何をしますか?


このときお話にでたことは

残念ながらこちらではシェアはできませんので。

ぜひ、皆様、次回参加くださいね。



今これを読んでいる方々も

いまきっといろいろと浮かんでいるのではないでしょうか?

しつもんってとっても大事。


そして、その”しつもん”も、そこから引き出し方も、

春美さんは、本当にもう素晴らしいとしか言えません。


まだの方はぜひ体験していただきたいです。


シェアの中で、お互いいろいろ気づくことが沢山。

あっという間に1時間が経ってしまいました。



ちなみに、私が今日浮かんだことー私の2017は、

ハートに正直に、好きな事を一生懸命楽しんでいる方々に新たに
沢山お会いしたい。(またそれを望んでいる方々も、もちろん)


シンガポール国内も、国外も。

趣味でも、また関わる業種問わず

居る場所、国籍、地位、名誉も関係ありません。


早速今日も会えましたから、私の2017は既に好調なスタートです。



そして、会いたい人達に会う為には、
自分もその質をもつ必要があるということ。

私もだから、そうありたいと思っています。



シンガポールという場所に限らず

新たなことをいろいろして行きたいと願う2017の私です。

(皆様どうぞ、よろしく御願いいたします💚)

最後に、ポマンーセットから色を選んでいただき、

電磁場の浄化と保護。


選ぶ色は、その方を映し出し、必要なものに繋げていきます。


私が選んだ色はグリーンでしたが、

朝はターコイズのポマンダーを着けて家をでましたので、

緊張もせずリラックスして、軽やかにハートからお話しすることができました。



ターコイズは、プレゼンテーションなど人前で話す時に、

サポートしてくれます♡

(こちらがそのポマンダーテスターセット。49種類のオーガニックハーブとクリスタルと自然の色で身体から2−3センチの電磁場の領域を浄化し保護してくれる優れものです)

参加者の皆様も、それぞれが必要なつながる素敵な色を選ばれていましたよ。

お仕事へ向かわれる方々へ『いってらっしゃーい〜』

と春美さんとお見送りさせていただきました。


私自身、本当にリフレッシュして、2017の良いスタートに。

参加して下さった方も、そう言ってくださったので、嬉しい限りです。



朝早いけれど、ほんの少しの努力で、

新しい風景と新しい出会いが広がります。


何事も、新たなチャンスを掴む人たちは、

人よりほんの少し努力して、新たな一歩を踏み出してみることをしているんだと実感。




とても好評でしたので、

次も決定しました〜。

1月19日(木)朝7時半〜です。

こちらにメールでご連絡ください。

singaporeasakai@outlook.com


☆男女問わず、どなたでも、無料で参加できます☆




いつもよりちょっぴり早起きして、一緒に朝のゴールデンタイムを、

ゆる〜いトピックと共に、コーヒ&ティーと共に一緒にお話して過ごしませんか?

その日が確実に変わります。



春美さん共々、皆様とお会いできるのを、楽しみにしています。

沢山の愛と光と感謝を込めて

よしえ


H&Y

ありのままの自分で輝かせるために。色と質問を通して、自分力を知る。色と質問の力を味方によい未来を創る。シンガポールをベースに活動している私達がお届けしています。H&Yは、H SEEDS&THEIA ELのコラボ企画です。