ハートを生きる♡20 April 2017 in Tokyo


ハートのままに生きる。
自分の思いを大事にする。


でも、、、

なんだかそれをしていいのかって、罪悪感もある。


周りに配慮をして、本当の自分の声を出すことに躊躇してしまう。



このような声を聴くとき、Yoshieさんも私も、どちらかというと自由に、やりたいことを選択出来ていた方なのかもしれません。

 


海外へ旅立った20代

社会人になったものの、湧いて来る思い。

だから、ハートがワクワクする方へ



アジアに飛んだ30代

国と時代を超えて、もっと経験したい。

さらに、ハートが感じる方へ



シンガポールで起業した40代

体験を深め、表現していきたい。

そして、ハートを生きる。




実は、私達。

最初は、全く英語力も、経済的援助も、人脈も、業を起すためのノウハウもなく、ただ、その時々の好奇心、自分のハートままに進んで来ました。

 

だから、それぞれのステージで沢山の苦みも味わい、通らなくてもよかった迷い道も、沢山歩きたように思います。


悔しい思いも、海外ならではの悲しい思いも、深く傷ついたことも多々あります。


それでも何度も自分に問いながら

そして、互いに切磋琢磨しながら♫


 

ハートから生きる時に問われるのは

オリーブ色の持つ意味を超えて行くこと。



オリーブ
自分の内側の観て、許し、思い込みを超えて、そして希望を持っていく。自分の中の囚われ、こうであるべきという思い込み、そこを超えて何を大事に、何を手放して行くか、頭ではなくて、心で見極めて行くプロセス。

そして、いま、この苦いプロセスの中だからこそ、逆に大事にしなくてはならないことがあるんだと感じています。


経験したからこそ、いま感じていること。



これは、これからの時代。多様な価値観の中で生きていくからこそ、とても大事なことだと思っています。国が違っても、人種や世代が異なっても、ハートの奥のまたその奥にあるもの。

 

ここは当日、私達からお話させて頂きますね。

このお話会は、海外にいく、海外で起業するノウハウをお伝えするセミナーではなくて、大きく変化していく環境の中で、自分のハートに生きるために、自分の心に向き合う時間になればと思っています。


私達の経験談を通して、自分の一歩を考える、お話会です。



詳細

4月20日(木)19:15から20:30 (開場19時 閉場21時)

場所:東京三田駅近くを予定   *参加確定者のみご案内 

参加人数:12名様まで

参加費:お一人様 4000円


トーク Harumi&Yoshie about 45mins

QA / しつもんワーク about 45mins



わたし達がお話させて頂きます。(H&Yのプロフィール)



スペシャル特典

当日参加者でご希望の方へは、特別価格で下記のスカイプセッションを承ります。


♡しつもんコンサルテーション 7000円(通常9,600円)By Harumi

シンプルな質問を繰り返しながらコンサルテーションを進めます。もしご希望であれば、私自身が実践したことや、海外での仕事をする時に役立った考え方などお伝えしながら、更に深める60分。


♡色を深めるセッション 8000円(通常10,000円)By Yoshie

そのとき惹かれる色と、誕生日や名前から繋がる色を通して、今向き合っているテーマに深く繋げてみていく60分。


*詳細は当日ご案内させて頂きます。




4月20日のお話会のお申込み


hseeds@live.jp

*折り返しPaypalのリンクをメールでお送りします。お支払い確認にて、お申込み完了となります。お支払い完了の人数が達しましたら、締め切りとさせて頂きます。




東京で、お会い出来ますこと楽しみにしております。

H&Y

H&Y

ありのままの自分で輝かせるために。色と質問を通して、自分力を知る。色と質問の力を味方によい未来を創る。シンガポールをベースに活動している私達がお届けしています。H&Yは、H SEEDS&THEIA ELのコラボ企画です。