2月16−18日のCNYに、 オーラソーマ・エッセンシャルズ・プレゼンターコース開催

親愛なる皆さま

ティアエルのYoshieです。

 

街が華やかになり

新たな年へと以降するFestive Season の、しかも射手座の新月に、

オーラソーマ エッセンシャルズ プレゼンターコースが無事終了し

プレゼンターが誕生しました。


色の光を様々な形で、全身シャワーのように浴びていき

内側も満たしていくような、体験のコースです。

そこには知識は必要としない、フィーリングからの体験が盛りだくさん。


今回参加してくださった方から素敵なメッセージを頂きましたので

その方のコース終了後の感想をシェアをさせていただきますね。



<オーラソーマ エッセンシャルズ プレゼンター3日から間コースを終えての感想>

先日は3日間素晴らしい時間をありがとうございました💖これでもかというくらいの色と光、音、香りに包まれて、楽しくて面白くてそれでいて穏やかな3日間でした。
オーラソーマの知識ゼロだとどんな感じなんだろうと思っていましたが、自分の感覚を信じながら、綺麗な言葉にできなくても片言でも言葉を紡いで表現してみることができる、そしてそれを受け取って反応したり異なる視点で感じたことをシェアしてくれるメンバーがいて、より深い味わいを共有できるあの空間時間は本当に私にとっては貴重で素晴らしくて優しいものでした。受容・許容の時間と空間って感じで…、今まで自己理解や成長を進めようと自分なりに色々と取り組みをしてきましたが、殆どがほぼ個人戦のような感じでした。

でも今回は、よしえさんはもちろん、他の参加者のお二人も本当に素敵で、初めてお会いしたのに一体感のようなものを感じることができました。

長々書いてしまいましたが、軽やかな楽しさから深さや真摯に向き合う心地よい重みまで体感できて、本当に受けてよかったなと思ったし、自分に対しても人に対しても世界に対しても可能性を感じられて嬉しくもなりました。自分含めたみなさんのこれからが本当に楽しみです╰(*´︶`*)╯💖 本当にありがとうございました✨

今後はひとつの自分を知るツールとして取り入れていきたいなと思うし、他の人にも是非体感してほしいので何かしら人に伝えていけたらと思います。


オーラソーマを分かり合える事ができて幸せだと思う瞬間です。

この3日間で、キラキラ輝き始めていった彼女。

これからがとっても楽しみな私です。


✨2月16−18日のチャイニーズニューイヤーに、

オーラソーマ・エッセンシャルズ・プレゼンターコース

開催予定しています。


シンガポールに滞在する予定で

自分への特別な時間をお探しの方、ぜひ、受講くださいませ。

(3日間コース後、プレゼンターとして活動可能となります)

その他にも、2名様より開講しますので、

お友達とリクエストくださいませ。

日程調整いたします💝


コースの内容は、こちらから!

ご一緒できますこと、楽しみにしております。



#オーラソーマシンガポール、#ティアエル、#THEIA-EL、#H&Y

H&Y

ありのままの自分で輝かせるために。色と質問を通して、自分力を知る。色と質問の力を味方によい未来を創る。シンガポールをベースに活動している私達がお届けしています。H&Yは、H SEEDS&THEIA ELのコラボ企画です。