地球の記憶の結晶

今月の24&25日東京で開催される

オーラソーマジュエリーフェス」主催の一人

オーラソーマティーチャーのあやこさんとお喋りで

素敵なお話を聞かせて頂きました!

クリスタルも大切な地球の一部
地球の記憶の結晶


石ってね、記憶しているものと言われるんです。


だからこそ、オーラソーマジュエリーでは、オーラソーマ代表のマイク氏が「人の目覚めをサポートするための石」そう願って世界から選んで取り寄せてたものなのです。


クリスタルはオーラソーマ商品の中にたくさん使われていて、なのでオーラソーマ全般に言えることですが、「クリスタルは友達」なのですね。


だからね、私は身につける人の意図ものると思っています。


ジュエリーに願をかけて身につけると聞くことがあるのですが、私にとってはジェリーも人とのご縁と同じ。


友達に「なんとか自分を変えて欲しい」とか、嫌じゃないですか?それと同じです。大事に扱っても、依存するものではない。


それとね、クリスタルを不純物や傷のない透明性で質を判断するけれど、オーラソーマではそれよりも大事にしているのは、そこにどんな経験があったかなのです。


人間と同じです。


クリスタルにも色々な色があって、その色の特徴を経験してきたとも言える。どれも同じではないのは、その採取されたクリスタルの全体の中でも一番エネルギーの高いところだけを取っています。


だから、そのエネルギーが持つ人の中に共鳴して、それを自分の中にプログラミンぐされていくように思うのですね。

地球の記憶を身につけるとは、なんて神秘的で素敵じゃないですか!


いま、世界中で自然災害が起きていたり、争いもある中で、私たちはもう一度地球の意図を知ること。何千年と積み重ねられてきた自然の経験から学ぶことは大事な時期ではないでしょうか?


あやこさんのお話を聴きながら、地球の意図が浮かんでくるように感じました。実はあやこさんがとても素敵な方で、聞けば驚く経験をたくさん持ってらして♬


他にもたくさん素敵なお話を聞かせて頂きましたが、それは次回に!



さて、そんな素敵なオーラソーマジュエリーをちょっと見てみたいという方も気軽に参加頂けるフェスになっていますので、ぜひいらしてね!!


予約制となりますので、ぜひ、ray8info@gmail.comのあやこさんまで連絡ください。


ご一緒できるあなたを、この日のために特別にブレンドしたハーブティとスイーツもシンガポールの風と共に♡お迎えします。これが凄いんだw



そして、世界に一つ自分の意図と色を込めたジュエリーを作りたい方のためのコンサルテーションは、シンガポールから来日するYoshieが担当致します。



お申し込みはこちら

オーラソーマジュエリー





あやこさんのブログ https://ameblo.jp/ob-ray/




追伸

私、春美は24日のみのお手伝いです!

H&Y

ありのままの自分で輝かせるために。色と質問を通して、自分力を知る。色と質問の力を味方によい未来を創る。シンガポールをベースに活動している私達がお届けしています。H&Yは、H SEEDS&THEIA ELのコラボ企画です。